ホーム > 経済研究所 > コラム・レポート > 印刷機器メーカーによる新たなアプローチ―ユーザー獲得のための2つのねらい―

印刷機器メーカーによる新たなアプローチ―ユーザー獲得のための2つのねらい―

産業機械情報

中島 章子

  • 職位:
  • リサーチアシスタント
  • 研究領域:
  • 中小企業論、後継者育成に関する学習論

PDF印刷機器メーカーによる新たなアプローチ―ユーザー獲得のための2つのねらい―

※タイトルをクリックするとPDFファイルがダウンロードされます

2018年10月12日
No.121(2018年10月号)

この著者のコラム・レポート

2017年06月28日
No.117(2017年6月号)

PDF外部連携による中小企業の新事業展開―土木分野へのレーザー技術導入を進める企業・株式会社トヨコー―

中小・ベンチャー

この研究分野のコラム・レポート

2024年06月27日
No.41(2024年6月)

PDF【小論文】デジタルプラットフォームの進展と日本の産業競争力

元橋 一之

2024年03月22日
No.40(2024年3月)

PDF【小論文】能登半島地震の製造業への影響に関する予備的考察

西岡 正

2023年11月07日
No.36(2023年11月)

PDF【小論文】バイオミメティクス製品発想を誘発する弱い紐帯の力

北嶋 守